ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

日本への帰国

nyacha2005-11-15



前夜、ダウンタウンディズニーのクラブをハシゴし、
そのまま朝まで部屋でスーツケースに荷物を詰めて。
朝5時。
Mちゃんにお見送りしてもらい、第二の新婚生活
過ごした部屋を離れて空港に向かいました。


7時半出発の飛行機ですが、2時間前にチェックインする
必要があったため5時半空港着だったのです( ´・ω・`)ネムゥ
この飛行機でシカゴ空港まで飛び、
そこから飛行機に乗り換えて成田に向かいます。


夫婦ともにUS生活がだいぶ気に入っているので、
またいつか戻ってきたいです(゚∀゚)
オーランドになるか、ロサンゼルスになるかわからないけど。


オーランドでお世話になったみなさまありがとうございました。
ほんとに楽しい半年間でした(゚∀゚)