ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Pleasure Island

nyacha2005-11-14



オーランド最後の夜。
半年間を共に過ごした仲間たちと夜のダウンタウンディズニーへ!
前から一度行きたいと思っていた Rainforest Cafeにて
食事をした後、クラブなどが建ち並ぶ Pleasure Islandへ!!


実は私たちが持ってる Disney Premium Annual Pass は
Pleasure Islandの各種クラブにも出入り自由なのですが
今まであまり興味がなくて入ったことがなかったのです。
今夜は友達と一緒に勢いをつけて、
いくつかクラブをハシゴしてみました(゚∀゚)


結構楽しかったのは、Commedy Warehouse
スタンドアップコメディかと思っていたのだけど、
複数のコメディアンたちがアドリブで歌ったり話を作ったりする、
ディズニー的な内容で30分くらいのショータイムでした。
ディズニー資本のためあまり過激なネタはできないとのことでしたが、
そこそこ下ネタもあったな(笑


あとはダンスクラブが色々ありましたが、
円形のまわるステージのMannequinsが、ライティングや
スモークの雰囲気がよくて一番気持ちよかった。


半年間、そして最後の夜も付き合ってくれたみんなありがとう(゚∀゚)
某まささく氏の不思議な踊り(by セレブH)が私も忘れられません。