ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

那須旅行2

fun

朝 貸切状態のペンション、周りは荒野、街灯もなく外は真っ暗。 小心者の私はよく眠れませんでした(´・ω・`) でもお天気のいいテラスで朝ゴハンをしてゴキゲン(゚∀゚)! オーナー夫婦にお礼を言ってペンションを後にしました。 鹿の湯(足湯) 昨日殺生石に行っ…

那須旅行1

fun

友人のセレブHが香港旅行に行ったので、 私もどこかに行ってみたくなり、 新車に設置したばかりのETCを使って 那須一泊旅行に出かけてきました(゚∀゚) 会社の福利厚生のページからペンションだけ予約し、 あとは特に予定を立てず、朝9時に自宅を出発。 のんび…

コストコ幕張

IKEAからは車で20分ほどの場所に会員制倉庫型店舗コストコがあります。 大きな倉庫のような店舗に商品の箱がいっぱい積んであり、 国内・海外ブランドの品を格安で購入することができるのです。 どんだけ安いかというと、たとえばこのダウニー: Amazonでは2…

IKEA船橋

車を買って遠くに移動できるようになったので、 前から行ってみたかったIKEA(船橋)にいってみました。 IKEAはスウェーデン発の家具・インテリア雑貨の大型店舗で、 日本の家具やさんではあまり見ない、すてきなアイテムが 色々そろっているとのウワサです…

三菱アイ

実は引越しと前後しますが、1ヶ月ほど前、車を買いました。 三菱アイ。軽自動車です。 写真では内装が見えませんが、 昔の愛車ノロのイメージで赤いシートがついてます。 ……ノロとお別れして1年半。 都内に住んでからは駐車場代も高いし生活に必要ないし…… …