ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(レビュー)こんな人にも世界樹の迷宮

先日、買うと予告した「世界樹の迷宮」を買ったよ!(゚∀゚) konozama を心配してハラハラしていましたが、 直前に「お急ぎ便」の指定を行ったのが効いたのか、 発売日朝に、特典CD付きで無事到着しました。 世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮…

ローグハーツダンジョン

会社ではOL3人組でお昼食べにいくことが多いですが OL3人組にも関わらず共通の話題はもっぱらゲームです( ´_ゝ`) セガ好きのMちゃんは私と某HさんがFF11の話をすると 「ネットゲームって深いね、マニアックだね」 なんてかわゆい顔して言ってのけますが、…

2ch差し押さえ祭

発端はこの記事でした。 ユーザーショック…2ちゃんねる、再来週にも強制執行 http://www.zakzak.co.jp/top/2007_01/t2007011201.html この記事はちょっと煽りすぎな気もしますが、お祭りが始まりました。 記事掲載から2時間もたたないうちに「東京都の会社…

世界樹の迷宮

クリスマス前のPlay Onlineのアップデート以降、 PS2自体の調子が悪くてあまりFFにもログインできてません(´・ω・`) ヒマなのでDS用のゲームを色々やってますが、 今期待しているのはコレ。 世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミ…

ウーマン(笑)

fun

まずはこちらをどうぞ。 「ニュー速クオリティ」より 女性(笑)(笑) http://news4vip.livedoor.biz/archives/50879720.html はい。 女性向けファッション誌などのキャッチフレーズって あまりにもいたいけで恥ずかしかったり、 難解な略語を多用していた…

あけましておめでとう!

fun

今年もよろしくお願いします!(゚∀゚) 写真は池袋サンシャイン内のモモ神社です。 ピンクでした。