ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

世界樹の迷宮


クリスマス前のPlay Onlineのアップデート以降、
PS2自体の調子が悪くてあまりFFにもログインできてません(´・ω・`)


ヒマなのでDS用のゲームを色々やってますが、
今期待しているのはコレ。




女神転生シリーズのATLUSによる、新作3DダンジョンRPGです。最初は


フーン、そんなの出るんだ( ´_ゝ`)


くらいの温度だったのですが。2chのスレをのぞきに行き、
発売前なのにもう30スレ目を越えているのを見て、
Amazonで初回特典サントラ付きをプチっと予約してしまいました。


最近のゲームはある程度ヌルくないと遊べない根性ナシですが、
3Dダンジョンゲームといえば私の中での比較対象は
ウィザードリィダンジョンマスター女神転生シリーズ
などになるので若干きつくてもきっと大丈夫!(゚∀゚)


左手を悪魔に食われ、
恐怖と痛みに震えながら涙目でサイバネティック研究所に向かった
あの日のときめきを再び!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン


なんてとこまで期待はしてませんが
それなりにおもしろいといいな(*'-')
もうパーティ構成も考えながら待ってます。


公式BLOGはこちら。
http://sekaiju.atlus.co.jp/

まとめのWikiはこちら。
http://www15.atwiki.jp/sekaiju_maze/