ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールドコースト1日目

fun

突然ですが、ここから数日はゴールドコーストの旅行記となります(゚∀゚) 初めてのオーストラリア旅行です。 南半球は季節が逆とか言われてもよく分かりません(´・ω・`) 東京とは時差が1時間と言われても、さらにわかりません。 今回は家族同伴可の会社の旅行で…

デジョンからの道

・夫・チャガー(ガルカナイト30・戦士15) ・妻・ニャチ (タルタル白30・黒15) チャガーが仕事でなかなか遊べないので、 日々チョコボの育成をしつつ、ひとりでサンド周辺で遊んでます。 ささやかなお小遣い&名声上げのため、地味にサンドのクエをこなし…

あんしん0円

持ち帰ったマックの紙袋をおうちでわくわくしながら開封。 あつあつのポタージュのふたをあけたらコレですよ。 なんか透き通ってない?コレ (´・ω・`)ウウ 最近あまりマック行ってなかったけど、 ポタージュじゃなくてコンソメスープになったのかな。 と、前向…

ダメな子ほどかわいい

・夫・チャガー(ガルカナイト25・戦士12) ・妻・ニャチ (タルタル黒25・白12) 1週間ぶりのレベル上げです。 レベル25になったので、そろそろカザムにいけるんじゃない?と PT参加希望を出しながらジュノで競売の確認などしていたとき。 白> PT? お。さ…

デジョンへの道

じゃーん!(゚∀゚) あしながおじさん金魚鉢職人Tさんにお借りしている 共和国+2装備に身を固めて、金策+名声稼ぎに励んでます! 日曜日から数日間、夫チャガーが出張に出るのです。 羽田空港までお見送りをしたときに 「チョコボの世話を頼みます」 と、か…

砂丘リーダー

砂丘。MH風に言うと、すなおか。 ・夫・チャガー(ガルカナイト16・戦士8) ・妻・ニャチ (タルタル黒16・白8) 先日、LV14シーフで足をひっぱりまくりましたが、 今日こそはPTのお役に立たねば!とやる気満々の黒LV16。 久しぶりの黒なのでマクロのお手入…