ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

デジョンからの道

nyacha2006-09-19



・夫・チャガー(ガルカナイト30・戦士15)
・妻・ニャチ (タルタル白30・黒15)


チャガーが仕事でなかなか遊べないので、
日々チョコボの育成をしつつ、ひとりでサンド周辺で遊んでます。
ささやかなお小遣い&名声上げのため、地味にサンドのクエをこなしたり。

武器やの主人:
ジャグナーにいる人に武器の注文書を渡してきてくれ。


はーい。おつかいでも何でもします。
久しぶりに白魔道士に戻ったとこなのですが、
デジョンで帰ってこれるようにまた黒にジョブチェンジ


チョコボにまたがって、ひとりジャグナーまで旅に出て、
無事ターゲットと会って注文書を渡し、
さぁてもうすぐ夫も帰宅するし、そろそろサンドに帰るか(゚∀゚)





どんなにとおくても 
おいしいものたべて 
デジョンしたらかえるよ! 
                      
                 ハ_ハ   
               ('(゚∀゚∩ かえるよ! デジョン!!
                ヽ  〈  
                 ヽヽ_) 











画面が暗くなり、数秒後に聞こえてきたなつかしい素朴な音楽。



そこは我が故郷サンドリアではなく、はるか辺境の街、カザムでした。



そういえば、ホームポイント、カザムのままだった………………orz
サンド……遠いなー…………



ひとりさみしくジュノ行きの飛空挺を待ちながら、
釣りでも覚えようかな……とふと思いました。