ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Rhodia

企業のノベルティグッズにはいろんなものがあります。 うちの営業向けのカタログを見てみると、 文房具やゴルフグッズまで色々用意されているようですが 非営業職の私にはあまり縁の無い話です(゚∀゚) たまに余り物や過去のイベントの名前の入った旬の過ぎたノ…

シーフへの道

さて、久しぶりの下積み生活です。 ・夫・チャガー(ガルカナイト1・戦士1) ・妻・ニャチ (タルタルシーフ1・白1) 今までニャチはしゃもじ杖で殴りかかっていましたが、 ここにきて初めて短剣を手にしました。 今までずっと戦士系・魔道士系で装備が違っ…

ナイトへの道

・夫・チャガー(ガルカ戦士30・モンク15) ・妻・ニャチ (タルタル白30・黒15) とうとうメインのジョブがレベル30になりました。 レベル30になると、基本ジョブ(戦士、モンク白魔道士、etc)以外に エキストラジョブ(ナイト、忍者、吟遊詩人、etc) を取得…

グッピー

マイ金魚は、2週間くらいでいなくなってしまいました(´・ω・`) 金魚すくいの金魚だから長生きしないとは思ってたけど、 かわいかったのにな……ショボン 水槽、また何もいなくなっちゃった…… そんな思いで日曜の夕方、池袋西武の屋上にある金魚やさんを 眺めてい…

FF乗り物・飛空挺

FFといえば潜水艦^h^h^h飛空挺だよね!!(゚∀゚) ということで、私たちもようやく飛空挺に乗り、カザムデビューしました。 飛空挺は定期便になっていて、乗るたびにお金がかかります。 今はカザムという南のジャングル島にしか行けませんが、 他にも各国との間を…

FF乗り物・チョコボ

FF11ではフィールドの高速移動にチョコボを使います。 街やフィールドの特定の場所でお金を払ってチョコボを借りると、 一定時間チョコボに乗れます。 チョッコボチョコボでチョッコッボー♪(゚∀゚) チョコボでの移動速度はみんなおんなしだし、 チョコボに乗っ…

モルモ再び

fun

井の頭公園のモルモにまたもや会いにいきました! ふれあい広場でモルモとふれあい(゚∀゚) 癒されるひとときです。 年間パスポート(1,600円)を買っていいかもと思い始めた。

ベタミン

金魚鉢職人さんが金魚鉢職人さんがあああああ ベタミン水槽をくれたよ!!!(゚∀゚) ベタがいるのは知ってたけど、ベタ水槽まであるとは!! 1年前、私はベタをベタミンと呼んでかわいがっていたのです。 熱帯魚好きの夫に連れられて行った熱帯魚やさんで買ったベタ…

ここしばらくの暮らし

夫婦でFFにハマってきたので、「二人の時間」の8割方はFF関係です。 ・夫・チャガー(ガルカ戦士22・モンク11) ・妻・ニャチ (タルタル白22・黒22) ■PS2が!? チャガー側のPS2が、FFのディスクを認識しなくなりました(´・ω・`) 電源入れても10回に9回はFFで…

ジュノ

はじめての6人フルパーティから数日。 サポジョブがついたせいか、パーティ参加希望を出していなくても TELLでのパーティへのお誘いが結構くるようになりました。 基本的にガルカ戦士とタルタル白魔の抱き合わせ販売です。 二人でFF11を遊ぶにあたって、いく…

貴重なガルカの

パンチラ画像。 じゃなくて、ふたりの浴衣画像。 ヒュムとかは生足でセクシーなのに、 タルタルはさっぱりセクシーじゃなかった(´・ω・`) でもかわいいからいいよ。 しかし、なにゆえガルカがムダに生足なのか!!