ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NOVA

最近、夫がNOVAに通ってます。 NOVAに通ったことある人ならわかると思うけど ここは月謝制ではなく、ポイント制です。 最初に何ポイントとまとめて買って、 グループレッスンは1レッスン1ポイント消費します。 ……エステっぽいよねこのシステム。 私がエステ…

水槽

久しぶりに海水魚水槽の写真。 最近、立て続けに新入りのイソギンチャクや お魚が死んでしまったけど、 古株は殆どみんな元気です。 スターミーも元気です(゚∀゚) フリソデエビに食べられた腕もだいぶ元通り。 でもこの前、珊瑚食ってたんで、 ピンセットで持…

Soup Noodle

近所のダイエーで Soup Noodle がいっぱい積んであったので Cup Noodle と合わせて買ってみました。 こんなのあったの知らなかったよ。 Soup Noodle は1個 70円ちょっと。 Cup Noodle は 100円以上してました。 中身、どう違うんだろ?? ということで、両方…

私もおめでとう(゚∀゚)

誕生日です。 友達やソニー銀行のポスペからもおめでとうメールがきて なんだかうれしい日です。 ていうかポスペからは 「いやー、いくつになっても誕生日ってめでたいねー。楽しいねー。」 って能天気なメールがきましたが、 とうとうリーチがかかったこの…

WBCおめでとう(゚∀゚)

野球なんてふだん滅多に見ないんだけど、 実家でお昼寝してたらパパが野球見てて ついつい一緒に見ちゃったよ。 日本がんばったね(゚∀゚) 2chでみつけたこんなもの。 長いしバージョンが上がっていってるので途中を省略。 721 :名無しさんの次レスにご期待下…

名所

おうちからバスかバイクで20分ほどの場所にある高島平。 高島平駅の近くにある小さな熱帯魚やさんによく行きます。 かねだいとかと比べると 都内の熱帯魚やさんは生体も器具類もけっこう割高だし、 ここは主婦が子連れで群れていてあまり居心地もよくないの…

食器洗い乾燥機

結婚した頃から欲しかった食器洗い乾燥機。 じつは先月GETしてそろそろ使い慣れてきたのでレビューします(゚∀゚) そもそも食洗機は置く場所や工事の問題があり、 今まではちょっと手を出しかねていたのだけど、 今回の引越しの際に「キッチンシンクの横に食洗…

フォーク准将の病気

【前原】本当に悩ましい民主党のガイドライン4【永田】 より 数日前のネタだけど。 200 :水先案名無い人:2006/02/28(火) 10:58:36 id:eu6zgxZc0 私は今回の爆弾発言をさせていただきます永田寿康です 今回の爆弾発言は民主党結党以来の壮挙であると信じていま…