ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

フォーク准将の病気


【前原】本当に悩ましい民主党のガイドライン4【永田】 より


数日前のネタだけど。

200 :水先案名無い人:2006/02/28(火) 10:58:36 id:eu6zgxZc0
私は今回の爆弾発言をさせていただきます永田寿康です 
今回の爆弾発言は民主党結党以来の壮挙であると信じています 
爆弾発言をさせていただけるとは議員の名誉これにすぎたるはありません 

前原「永田議員 説明を…」 

このメールを持って予算委員会で告発します 
それだけで自民議員どもの心胆を寒からしめることができましょう 

原口「その後は?」 

それは高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に対処することになろうかと思います 

原口「ようするにいきあたりばったりということだな」 
野田「この爆弾発言をする時期を4点セットがある時期に定めた理由をおききしたい」 

戦いとは機というものがあります 
それを逃しては結局運命そのものに逆らうことになります 

野田「つまり現在こそが自民に対して攻勢にでる機会だと議員はいいたいのか」 

●●● 
大攻勢です 

ワロタ