ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日DS祭

クリスマスほのぼの夫婦ネタを書いてると なかよし(・∀・)人(・∀・)こよし に見えますがお互いの利害が一致しない局面ではそうでもない。 大晦日の12月31日。 この日の午後になって突然夫が 「明日、うちの実家行くぞ。朝10時到着」 :/\___/ヽ . ..:/…

クリスマスプレゼント2

私の住む小さなマンション部屋には、 クリスマスツリーを置く場所がありません(´・ω・`) その代わり、玄関にクリスマスの飾りをいくつか置いてます。 私と夫の二人分、くつしたもぶらさげてます。 サンタさんが間違わないように、名前もしっかり刺繍してありま…

クリスマスプレゼント1

クリスマスといえばプレゼント。 「プレゼント、べつにいらなーい」 なんてしらけたことは言ってはいけないのです。 なんと言っても この冬、わたしボーナス出なかったから。 ありえない。こんな寒い冬は初めて。 転職という言葉のリアリティを感じた今日こ…

メリークリスマス!

ゼルダをクリアするまではFFは封印しようと思ってましたが アップデートがあったみたいなので久しぶりにログインしました(*'-') サンドリアの広場でパチリ(゚∀゚) この調子じゃあサンタさんの服取れるかなぁ(´・ω・`) 帽子くらいはげっとしたいのですが。

漫画喫茶の夜

こんばんは、今、夫婦で漫画喫茶にいます(´・ω・`) 部屋から遠く離れた千葉県某所の漫画喫茶。 始発が出るまでここで時間をつぶさなくてはなりません。 最近の漫画喫茶って、オンラインゲームが結構インストールされてて FF11とかも遊べるんですね。 最近、…

加湿器

風邪をひいて以来ずっと咳が続いてました(´・ω・`) もともと気管支炎になりやすい方ではあったけど さすがに何週間もこんな状態じゃもう限界! と、会社帰りにビックカメラにかけこみ、 加湿器を購入しました。 当初は、こんなのとか こんなのとか 色々ドリー…

Wii〜〜〜(゚∀゚)

12月2日、楽しみにしていたWiiの発売日です(゚∀゚) Wiiは発売日当日の混雑や売り切れは予想されてたし 別に初期ロットに手を出す必要はないかな〜、なんて 最初は余裕なフリしてましたが、発売日2週間前になり 「ゼルダやりたい。もう今すぐゼルダやりたい病」…

ノーブルベッド

ヤッターーーー、あこがれの天蓋付きのベッドが我が部屋に!!(゚∀゚) ノーブルベッドという、高価なベッドです。 ニャチャガーズのお財布のお金をかき集めても買えないような高価なベッドですが、 このベッドを自分の部屋に置くことによってとある重要なクエス…