ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

クリスマスプレゼント1

nyacha2006-12-22



クリスマスといえばプレゼント
「プレゼント、べつにいらなーい」
なんてしらけたことは言ってはいけないのです。


なんと言っても


この冬、わたしボーナス出なかったから。


ありえない。こんな寒い冬は初めて。
転職という言葉のリアリティを感じた今日この頃。


でも、そんな私にもサンタさんはくる、きっとくる(゚∀゚)


自宅で仕事を仕上げていた19時ごろ、夫から電話が。

夫「たとえばルイヴィトンのキーチェーンがあったとする」
私「……はい??? アナタ今どこにいるの?」
夫「今ね、会社だよ。たとえばの話ね。
  華やかなマルチカラーと落ち着いた茶色とどっちのが好き?」
私「う〜ん、わかんないけど、茶色いのかなぁ」
夫「ふーん。じゃあ、そろそろ帰るね。今会社だから」


これはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
数日前からこれみよがしにカタログを何度も何度も見てたかいがありました。



1時間後、帰宅した夫の手にはルイヴィトンの紙袋が!!!ktkr


にこにこと紙袋から取り出したそれは。


ヒルのキーホルダー……?
おなかを押すと、なんか聞きなれた音楽が。


こ……これは、まさか……((((;゚Д゚))))



♪よーーーく考えよーーー
♪お金は大事だよーーーーーー
♪アフラックアフラックアフラーーーーーーック!!!



夫「ごめんね、プレゼント買えなかった(゚∀゚)」








  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \

 (●), 、(●)、      
  ,,ノ(、_, )ヽ、,,  
   ト‐=‐ァ'   .::::  

\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\


  /\___/\
/ ‐   ー :::: \

 (○), 、(○)、 
  ,,ノ(、_, )ヽ、,,       
   ,;‐=‐ヽ   .:::::

\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\


  :/\___/ヽ .
..:/''''''   '''''':::::::\:
:.| (◯),   、(◯)、..::|:
:.| " ,,ノ(、_, )ヽ、,,""..:::|:  
:.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|:
:.\  |,r-r-|  .:::::/…
:/  ヾ`ニニ´ / ̄"''''ヽ: