ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

クリスマスプレゼント2

nyacha2006-12-23



私の住む小さなマンション部屋には、
クリスマスツリーを置く場所がありません(´・ω・`)
その代わり、玄関にクリスマスの飾りをいくつか置いてます。
私と夫の二人分、くつしたもぶらさげてます。
サンタさんが間違わないように、名前もしっかり刺繍してあります


そんなクリスマス準備万端な私に
夫がクリスマスプレゼントを買ってきたと思ったら
中から出てきたのはアフラックのアヒルだったため


  :/\___/ヽ .
..:/''''''   '''''':::::::\:
:.| (◯),   、(◯)、..::|:
:.| " ,,ノ(、_, )ヽ、,,""..:::|:  
:.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|:
:.\  |,r-r-|  .:::::/…
:/  ヾ`ニニ´ / ̄"''''ヽ:


こうなったわけなのですが、
まぁそんなこと妻にして許されるわけないだろ、常識的に考えて

夫「玄関のくつした最近チェックしてる?なんかちょっとふくらんでたよ」
私「Σ( ゚Д゚)ハッ」



玄関にかけつけると、私のくつしたの中に何か入ってる!


ルイヴィトンの小箱を発見。
ポルト クレ・シェンヌ パスティーユ
という難しい名前の、落ち着いたブラウンとゴールドのキーチェーンを発見!!!!(゚∀゚)





ありがとうありがとう(*'-')
すっかりごきげんで晩ご飯つくりにもどりました。


クリスマス万歳!(゚∀゚)