ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

私もおめでとう(゚∀゚)

nyacha2006-03-24



誕生日です。
友達やソニー銀行ポスペからもおめでとうメールがきて
なんだかうれしい日です。


ていうかポスペからは


「いやー、いくつになっても誕生日ってめでたいねー。楽しいねー。」


って能天気なメールがきましたが、
とうとうリーチがかかったこの年齢を考慮した上で
このメールを出してたんじゃないでしょうねこのクマは!!!(゚Д゚)


今のところ特に何ら変わったことは起きていませんが、
今日帰宅したらきっとクラッカーは鳴るわ
ケーキに山ほどローソク立ってるわ
プレゼントは山積だわで、
もう大変なことになってるとワクテカしてます(゚∀゚)



その夜


ローソクは立ってなかったけど
大きなケーキ(?)が待ってたよ!!(゚∀゚)


夫製作デスクリムゾン


スポンジと生クリームの上に、
エクレアやらシュークリームやらイチゴやらいっぱい!!
中にはプリンが入ってました。