ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Soup Noodle

nyacha2006-03-26



近所のダイエー Soup Noodle がいっぱい積んであったので
Cup Noodle と合わせて買ってみました。
こんなのあったの知らなかったよ。
Soup Noodle は1個 70円ちょっと。
Cup Noodle は 100円以上してました。


中身、どう違うんだろ??


ということで、両方いっしょに食べてみました。

  • Soup Noodle は具が小さい。これはもう見てすぐわかるくらい明らか。エビとか小さい。
  • 麺やスープ自体には違いはなさそうだけど、気持ち Soup Noodle の方がアッサリしてる気がする
  • 確かカロリーは Soup Noodle の方が少なかった


……なんか、別にどっちでもいいかな?