ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

ベタミン

nyacha2006-08-12



金魚鉢職人さんが金魚鉢職人さんがあああああ


ベタミン水槽をくれたよ!!!(゚∀゚)


ベタがいるのは知ってたけど、ベタ水槽まであるとは!!


1年前、私はベタをベタミンと呼んでかわいがっていたのです。
熱帯魚好きの夫に連れられて行った熱帯魚やさんで買ったベタミン。
白点病になっても克服したベタミン。
何かの病気で目が飛び出ても数日で直ったベタミン。


絶頂期のベタミン


オーランドに行く間、ベタミンは実家に預けていましたが、
その間に亡くなってしまいました(´・ω・`)
闘魚は寿命があまり長くないのです……しょうがないのです……


あれからまたベタミンが欲しかったけど、
飼える環境がないのでお魚やさんで指くわえてみてるだけでしたが
まさかモグハウスでベタミンが飼えるとは!!!(゚∀゚)
金魚鉢職人Tさんありがとう!!!(゚∀゚)
モグハウスで過ごす時間が長くなりそうです。