ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

風邪ひいてねんね


数日前から喉が痛いなーと思ってたら
熱が出て寝込みました(´・ω・`)
相変わらず咳も止まらず。
一度咳き込むとおなかが痛くなるまで続くので
さすがに自宅でも仕事ができず、1日昼寝。


オーランドは気候もよくて湿気もあり、
不健康そうな人って滅多に見なかったんだけど
東京はオフィスも電車の中も密度が高いし
風邪っぽい人も結構見かけるし
東京は汚れた街なのだなぁと思います。


小さい水槽にいっぱいお魚買ってると水すぐに汚れるし
人間もおんなしだよね(´・ω・`)


その水槽ですがあの惨劇から数日。
ある日家に帰ったらフリソデエビがいません。
私がスターミーの惨状に心を痛めているのを見かねて
夫がフリソデエビを里子に出してくれたそうです。
スターミーはまだお手手の中から中身がはみでてるけど
今日も元気だよ(゚∀゚)