ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

浄水器


2ヶ月ほど前
夫は魚専用のクーラーなるものを買ってきましたが
本日は魚専用の浄水器なるものを買ってきました。


この家の人間様は何千円の浄水器で生きているというのに
魚ばっか何万円もかけたピュアな水に浸かって
寒い日はヒーターでぬくぬくと
暑い日はクーラーでひやひやと優雅に泳いでいて
ちょっとむかつくんだけど魚に八つ当たりして死なれても困るので
死ななさそうなスターミーをつまみ上げては
ツンツンして水に戻してます。


当初はエビのえさとして導入されたのですが
スターミーは今日もまだ元気です(゚∀゚)