ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Final Fantasy 12


インセンティブボーナスの支給が3ヶ月間延期されつづけて
もう出ないんじゃないかと思ったところでようやく出たけど
なんだこの額はと転職をお考え中の皆様こんにちは(゚∀゚)


そんなインセンティブで夫がクーラーを買って
私の仕事机の下に設置しました。
……妻用ではなく、魚用です。
仕事机の横に置いてある海水魚水槽の水を冷やすためです。
海水を冷やした分、クーラーは熱を発するようです。


私の夏は厳しそうです(´・ω・`)



ファイナルファンタジーXII(特典無し)
私は私で、FF12を買いました。
世界観とグラフィックはFFっていうかFFTなのね。
しかし、ムービーシーンを横から眺めてる夫がフランを見て


「素子さん?」


もうそれ以来、ここはFFの世界には見えなくなりました(´・ω・`)
ゲーム自体はおもしろいんだけど、キャラクター多いなぁ。
ヴァンとかパンネロとか別にそこにいなくてもいいと思うんだ。
バルフレアとフランとアーシェと、あとFFTでは恐ろしく魔法が強かった
マッケンローさんとで旅したかったよ。


そんな感じで忙しく過ごしているのでブログの更新が滞ってます。