ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

ワイヤレス


ワイヤレスのPS2コントローラー。
買うまではこんなにいいものだとは思わなかったよ!!(゚∀゚)


そもそもの発端は、FFでレベル上げしながら
キッチンからゲームできないかなと思ったことだったんだけど
ふつうにテレビの前でゲームするにしてもこれは(・∀・)イイ!
そこにはないはずのケーブルをついついまたいで
2,3歩歩いてから(*゚ロ゚)ハッ!!とする夫も(・∀・)イイ!


私が買ったのはコレ↓の白いやつ。
ちょっとパールが入ってキラキラしてて良いよ。
普通のコントローラーに比べるとちょっと大きくて重いけど
実際に遊んでるとこれくらいの方が安定してホールド
できるので良いと思います。


ワイヤレスアナ振2 TURBO プレミアムブルー

ワイヤレスアナ振2 TURBO プレミアムブルー


単3電池2つで100時間もつらしい。
距離は10メートルまで。じゅーぶんです。


私のハッピーゲームライフっぷりに感化された夫も、
さっそく青のワイヤレスのコントローラーを購入しました。
我が家ではゲーム関連商品は何でも2つないといけないのです。