家が欲しい!
と思い立ってから数週間が過ぎ。
色々な土地で夢を見ました。
ゴブレットビュートの隅っこの土地は山の眺めがすごく良くて、きっと夕方には庭から夕日を見て過ごせるのだなぁとか。

シロガネのビーチサイドの土地は、家から出てすぐに泳げるし、海の家も近所にある!とか。

エンピレアムのこの土地はすぐ裏に温泉があって、いつでも温泉が貸し切り状態で楽しめるんだな!とか。

エンピレアムの一等地一番地! 他の住宅地とは離れた場所にあって静かだし、マケボも目の前で便利すぎる!

ですが、いずれも当選発表の日にはこんな顔してました。

家を持てる日はくるのか。