ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Rhodia

nyacha2006-08-29



企業のノベルティグッズにはいろんなものがあります。
うちの営業向けのカタログを見てみると、
文房具やゴルフグッズまで色々用意されているようですが
非営業職の私にはあまり縁の無い話です(゚∀゚)


たまに余り物や過去のイベントの名前の入った旬の過ぎたノベルティや、
退職していく人がコレクションしていたけど不要になったノベルティなどを
同僚や友人経由でもらうことがあります。
今回も、同期でなかよしのMちゃんのご提供です。

Mちゃん>
引越しした人の机から古いノベルティが色々でてきたので
みんなで分けてるんだけど、よかったらひとつもってく?
黒くて地味なメモ帳なんだけど。


黒くて地味なメモ帳かぁ……
まぁ、メモ用紙はいくらでも使えるし、もらっちゃおうかな。


と、あまり気のない感じで話してましたが、
後で届いたブツはこれでした。


イタリアンレザーのロディア用カバー!


おおおおおおおお!!!(゚∀゚)
ロディアを家で会社で愛用している私には、
これはかなり魅力的な一品です。
メーカーを探してみたところ、どうやらココのようです。



Rio Rhodia メモカバー


黒なのでどちらかというと男性向けですが、
ありがたく使わせていただきます。
Mちゃんありがとう!(゚∀゚)