ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

引っ越し!!

nyacha2006-01-20



木・金と、有給をとって引っ越し作業です。
木曜日に転居先のマンションの賃貸契約をしに行って、
金曜日は移動。


以前、埼玉から引き上げてくる際には
引っ越し会社を使わず、自力+赤帽で引っ越しましたが
時間はかかるわ荷物は重いわで大変でした。
今回はケチらずアリさんマークの引っ越しセンター
原付含む家財をぜーんぶ運んでいただきました(゚∀゚)


……で、金曜の夜。
まだ部屋は人が眠れる状態ではないので実家に帰ってきました。


2ヶ月の別居期間も終わり、
明日から、夫との新婚生活の始まりです(゚∀゚)


埼玉、オーランドに次いで新婚生活も3度目なわけだが。
二人の生活、うまくやっていけるかなぁ(*´・ω・`)ドキドキ
私、お料理とかちゃんとできるかなぁ……


埼玉時代に使っていたガスコンロを設置してたら
東京ガスの人に
「これプロパン用ですね。使っちゃダメですよ」
といわれてしまったので、あと数日は料理の心配は
ないと思いますが。


埼玉時代はプロパンガスだったという事実を
今日ここで初めて知りました。
ガスといえば都市ガスなんだと思ってました。
ひとつ主婦として賢くなりました。