ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Jokerお別れ

nyacha2007-07-08



埼玉のド田舎に住んでいたときにお買い物の足および
気分転換用に購入した Joker90 を売却しました (´Д⊂
理由は以下。

  • 自賠責が8月で切れる
  • 都内のあまり土地勘のない地域に引っ越してから、いよいよ乗らなくなった
  • 数週間ほったらかしたら猫の住処になった(´・ω・`)


それでも私がモジモジしてたら、夫がバイク王に電話してくれました(´Д⊂グスン
日曜日、さっそくバイク王の人が現れ査定を始めましたが
最初に提示された額があまりにも低かったので


「アハハ、その額なら結構です。この子が動かなくなるまで私が乗ります」


と、断言。Joker居残り決定おめ!!!!1
と思いきや。


「ではこの額ではいかがでしょう」


バイク王め、突如大幅増額してきました(´・ω・`)
それなら最初からそういえよ。
夫をちらっと見ましたが


「廃車料もかかるし、その額ならもっていってもらったら」


との悲しい答え。Jokerがもっていかれるのをなみだ目で見送りました。


Jokerとの思い出。

  • Virago を下取りしてもらって買ったJoker。
  • 埼玉時代、夫のRGVγにがんばって走ってついていったJoker。
  • ワールドビジネスサテライトに一緒に出演したJoker(´Д⊂ウワァァァァ
  • オーランド出張中、初めて屋根のある友人宅でぬくぬく眠ってたJoker。
  • 2ヶ月近くエンジンかけなくても、いつもキックでちゃんとエンジンかかったJoker。


売ったその足でバイクやさん行きましたが
心引かれるバイクはありませんでした。