ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

FF11 類似品

nyacha2006-07-13



夫の使っているガルカというキャラクターは
敵のオークとよく似てるわけなんだけど
この写真では一応右側が夫です。
最初は「しっぽがあるほうが夫」と思っていたけど
この写真見るとオークも尻尾あるのね(´・ω・`)アブナイ


最近、セレブHに紹介してもらい、
リンクシェルのお仲間に入れてもらいました。
リンクシェルっていうのはギルドのようなもので、
離れたところにいてもチャットができたりする。
初LSのみんなはいい人で、色々ためになることを教えてくれました。


FF11にはいろんな食べ物があって、
食べるとHPやMP、INTなどが上がるなどの効果があるらしい。
さっそく手持ちのウサギの肉を食べようとしたら、食べられなかった(´・ω・`)
横では夫ガルカがバリバリとウサギの肉、生のまま食べてる


あれ? もしかしてガルカって肉食なんじゃない?


そしたらタルタルって非常食なんじゃない??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


リンクシェルの部長さんにもらったクッキーをかじりながら
ちょっと切なくなりました。