ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

ダチョウ


週末の引越し作業も一息つき、
部屋をみまわしてみました。


この時点で部屋設置されている家具家電。


洗濯機1台
ガス台
エアコン2台
テレビ2台
PS2 2台
コーラの缶1ダース


いやもうなんかこれだけで暮らしていけるなんて
流石だよな俺ら( ´_ゝ`)


夜、ばんごはんを食べてマンションに戻り、
ドアの鍵をあけようとしていたら
夫が隣の敷地の倉庫っぽい建物をじっと見下ろしてました


隣はコンクリート工場っぽい倉庫なのだけど、
夫の視線の先には、小さな四角い飼育部屋。
と、中に首の長い鳥が2羽。


私「……( ゚д゚)ポカーン」
夫「あれはダチョウだね」
私「へぇ……」


ダチョウってあんな部屋で飼えるんだね!!(゚∀゚)
ダチョウ激写できたらアップします。