ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

TGI Friday's

nyacha2005-12-14



フロリダ生活を懐かしんで、渋谷の TGI Friday's に夫婦で行ってきました。
フロリダに行く前も、銀座の Friday'sでよくリブ祭りをしてましたが。


フロリダで一番慣れ親しんだお酒のつまみといえば。
間違いなく Buffalo Wings でしょう。
オーランドのFriday'sではあまり食べたことはなかったですが、
Ale House Hooters などでみんなで飲むときは
いつも 20コとか50コという単位で Wings を積み上げて
セロリと一緒に楽しく頂いてました(゚∀゚)


……日本のFriday'sのWingは、1皿6コだったよ(´・ω・`)


味付けはHotな感じ。
ちゃんとブルーチーズとセロリはついてましたが
6コって何かあれだよね、アメリカ料理をバカにしてるよね


この日はその他、マッシュルームバーガーや(小さいなとか思った)
お馴染み Jack Daniels 風のソースのチキンなど食べた後、
暖かいりんごにアイスクリームが乗ってるデザートを食べて
ホクホクと満ち足りて帰りました。


次行くのはTony Romaかな!!(゚∀゚)