ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Florida Resident's Premium Annual Pass

nyacha2005-07-17



6月23日に免許取得しましたが、
7月17日になってようやくライセンスカードが届きました(゜∀゜)


これで私も立派なフロリダサイバードライバー
すっかりオートマ車の運転にも慣れました。


夫も私もフロリダ住民である証明ができるため、
早速モールのDisney Storeに行って
フロリダ住人用Disney World年間パスポート
Florida Resident's Premium Annual Pass を購入しました。
あとはモールで買ったチケットを、パークの窓口で引き換えれば
年パスGET完了です。


Sea Worldでもそうだったけど、どうやらこちらのテーマパークの
年パスは入り口で指紋認証を行っているらしく、
他人に貸すのは難しそうな予感。パークの入り口で指紋認証って
どうだろ、と思ったけど、しょうがないのかな。


通常 $550。フロリダ住民なら $440
これで何ができるかというと以下のパークで遊び放題。

  • Magic Kingdom
  • Epcot
  • MGM Studios
  • Animal Kingdom
  • Pleasure Island
  • Blizzard Beach
  • Typhoon Lagoon
  • Sports Complex
  • Disney Quest
  • および駐車場料金


もう今週末からはディズニー放題です。
仕事の後にEpcotでゴハン食べたりとかもアリ。
早く行きたいなぁ(゜∀゜)