ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Orange County Public Library

nyacha2005-07-18



免許証が届いて、フロリダ住民の主張ができるように
なったので、さっそく近所の市立図書館に行ってみました。
ここでも免許証かフロリダIdがあれば、図書カードを
作って本やDVDを借りることができるのです。


そう、図書館なので、タダでDVDも借りられるのです。
貸し出し期間は本は3週間、DVDは1週間まで。
さっそく図書カードをつくり、DVDを借りました。

  • イニシャルD (2巻)
  • ラスト・エグザイル(9話〜12話)
  • ラスト・エグザイル(24話〜26話)


ハイ、日本のアニメばっか借りました(゜∀゜)
結構日本のアニメがあるのです。
もちろん、日本語の音声と英語の吹き替え両方入ってる。


この他にも、映画やドラマなどもありますが
次は幽遊白書を借りようと思ってます。