ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

うなぎ


日本からこのオフィスに訪問客があり、
お土産として真空パックうなぎをもらいました。


うなぎキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


日本からのお土産でこんなにうれしかったのは久しぶり。
朝いちばんでお土産をもらったので早速夫にAIMしました。


ゴハン炊いておいてください」


お昼ゴハンはアパートに帰って、さっそくうなぎなのです。


久しぶりのうなぎ(゜∀゜)ルンルン
フロリダでも、美味しいお米は手に入るのです。
日本より相当安いですが、かなり美味しいお米を食べてます。
そりゃお米の輸入規制もするよね、こうゆうレベルのお米が
安価で出入りするようになったら、日本の農家はやヴぁいです。
そんなふんわり炊きたてゴハンで、うなぎをいただきました。


いや〜、真空パックとはいえ(パックだからこそ?)
美味しいうなぎは美味しいものなのね(゜∀゜)
日本から訪問される皆様、
お土産に迷ったらうなぎを薦めます。