ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

ベガちゃんはどこ

nyacha2005-07-07


日本は七夕だそうですが、私はみんな大好き塊魂
遊べないという悲しみでいっぱいです。


でも、そんな中、実家から飼い犬ヴェガの
萌えくるしい写真が送られてきた(゜∀゜)
近所の公園で撮ったらしいです。
しっぽだけだけど、ベガ子さんだってすぐわかるよ〜


今住んでるアパートは、犬や猫のペットは1匹までOKです。
下の住人が、ちっちゃいミニチュアダックス
抱いていました。今日飼ったばかりだそうです。


できることなら私もベガ子とここに住みたいけれど
人間でもつらい飛行機の旅をベガ子になんてさせられない。
半年間、いいこにしててね。