ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

NANA


NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)


テレビや雑誌、本屋さんの店頭でよく見かけてはいたものの
なんとなく読む機会がなかったNANAを、
いまさらながら読んでみました。


若くてかわゆい女の子・男の子が
(゜∀゜)アハハ、アハハとくっついたり別れたりする話です。
でも女の子の着ている服のデザインとか言葉遣いとか
すっごいありがちなんだけど丁寧に描かれてる若い恋の描写とか
遠い異国の話のようでとても癒されました


矢沢あいって息が長いなぁ。
私がりぼん読んでた頃からマンガ描いてるよねぇ……。
でも一気に12巻まで読んで読みつかれたので、
岡田あーみんが読みたい気分です。