ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Sea World

nyacha2005-07-16



とうとうSea World にきましたよ!(゜∀゜)
諸事情で2往復ほどしたけど、アパートから30分くらいなんだね。
もっと早く通っておけばよかったよ。


1-dayチケットで$59
2005年中は入場し放題のFun Cardは$64。
迷わず二人で Fun Card を買いました(゜∀゜)
もう1度くらいは絶対来そうだもん。


シーワールドといえばシャチです。
Killer Whaleです。
なぜかよくわからないけど Shamu って呼ばれてました。


シャムゥ


夜のショーでは子供がシャムーとお友達になってたけど
シャムーも肉食獣なのになぁ。
でもちょっとうらやましげな私を見て、
旦那さまが小シャムーのぬいぐるみを買ってくれた。
これで私もシャムーと友達!!(゜∀゜)


ココは

  • ショーのスケジュールを考えてまわろう!
  • ショーはほのぼの系だけど、ライドは辛口なので注意
  • 外は暑いけど水族館系の場所は寒いので上着は必須
  • 結構食べ物はおいしそうだった
  • 1-dayチケットを買っちゃっても、$10くらいで Fun Cardにアップグレード可能
  • Florida ID/Licenseがあれば、1-dayチケットで2日間(2005年中)入場可能