ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

モスバーガー・匠味十段

nyacha2005-04-08


大宮に出かけたとき、モスバーガーに寄って
個数限定、1コ1000円するモスバーガー
匠味十段を食べた。


イマイチ。


なんていうんだろ……
美味しいは美味しいんだけど、
せいぜい適正価格は600円ってとこかなぁ。


良い素材を使っているとか言っても
タダのハンバーガーだし。
満足感としてはウェンディーズハンバーガーと
あんまり変わんないなぁと思った。


店によって調理方法が違うのかもしれないけど、
目玉焼きが固ゆで状態になっちゃってて
ショボーン(´・ω・`)
同じくらいの値段なら、TGI Friday's
Fridays Burgerの方がどれだけ美味しいことか(゜∀゜)


あと、アボガド山葵も食べてみたけど、
アボガドがあっさりしすぎていて味がなくて
イマイチだった。アボガドなくてもいいじゃん。


話の種に一度くらいは食べてもいいけど
リピートするほどのものではないというのが
モスバーガー匠味バーガーの感想でした。