ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Wendy's

nyacha2005-08-23



ハンバーガーはジャンクフードですが、
ジャンクでも美味いジャンクと不味いジャンクがあるわけで、
Wendy'sは間違いなく美味いジャンクなのです。


実はハンバーガー自体は Burger King の方が美味しいなーと
思ってたりするんだけど、Wendy'sですばらしいのは
数種類の美味しいサラダがあることと、コンボメニューで
ポテトの代わりにチリスープやらサラダやらを選べること。


サラダは、みかん缶が入ってるゴマだれの Mandarin Chicken
サラダや、フルーツサラダがお気に入り。


そしてここのチリはホントおいしい。
夫とふたりで行くときは、コンボメニューで
片方をポテトの代わりにチリにして、Chili Fries にして(゜Д゜)ウマー


会社から最寄のWendy'sはこちら。map:x-81.3089y28.4617


ちなみに、日本にもウェンディーズがあり、チリもしっかりあります。
私も何度か通いましたが日本のウェンディーズハンバーガーは、
日本国内のどのファストフードチェーンのハンバーガーより
美味しいと思う。