ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

いちご食べ収め

nyacha2005-04-12


そろそろ私のいちごシーズンも終了ということで
近所のスーパーで1箱500円で売ってるとちおとめを
買ってきた。


1箱500円。4パック入り。


栃木に果てしなく近いこの町に住んでよかったと
思う瞬間。とりあえず即効で1パック食べた。
旦那さんが帰ってきて、私が余所見している間に
1パック食べてた。


いちごの時期はやはり12月だね。
12月のいちご狩りは最高。
昼過ぎるとハウスがあったまって
いちごもぬるくなっちゃうから、
午前中に行くのがオススメ。


フロリダ行って帰ってきたら
もういちごの季節ですよ(゜∀゜)
今から楽しみでたまらない。