ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

【今こそ】いちご狩りと益子焼【リベンジ】

nyacha2005-12-17



数週間前に悲しい出来事もあったイチゴ狩りですが、
今回はオーランドから帰国した同僚などが戦友として参加。


7人が!! ラブワゴンで! イチゴ星侵略〜!!

↑ビシバシチャンプ風に


南栗橋にて待ち合わせて、みんなで車に乗り込み、
4号線バイパスを北上して益子方面へ向かいます。
私も夫も、それなりにイチゴ星人狩りの経験値は積んでますが
2人ではイチゴ星人はせいぜい籠1杯くらいしか狩れません。
しかし7人もいれば!!(゚∀゚)


前回はまだちょっとすっぱかったイチゴ星人ですが
あれから少し時間が経ったせいか、美味しかった!!!!
今回もマイコンデンスミルクを装備していましたが、
なんとのじしの彼女さんは保冷バッグ入りの
コンデンスミルク&ホイップクリームを持参!!


・そのままイチゴ
・イチゴ+コンデンスミルク
・イチゴ+ホイップクリーム


ほら、いつもの3倍食べられるでしょ!!(゚∀゚)


しかもこれだけ人数がいると、
「ちょっと戦いつかれたからハウスの外で休憩」
とかできるわけです。


途中、前線が進んで新たなる敵の出現に慌てたりしましたが、
ハウス半分くらいは狩り尽したのではないでしょうか。
私も赤い何かをリバースしそうなくらい食べました。


この後、
→ イチゴ星休憩所にておそばやアイスなどでランチ
→ 益子でお茶碗や湯のみに絵入れ
→ 宇都宮にてみんみんの餃子を食べる
→ FUKUDAYAの隣の大きなゲーセンでみんなでビシバシチャンプ


といったスケジュールで無事1日を終えました。
みなさまお疲れさまでした!!(゚∀゚)