ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

HPNOTIQ

nyacha2005-12-19



すっかり本文書くの忘れてた!
ダウンタウンディズニーなどで何度か飲んだ
HPNOTIQっていうお酒です。
コニャックとフルーツジュースの青いカクテルですが
そのまま飲むと結構キツいので
ジュースやクラブソーダで割って飲んでます。


フロリダから帰るときにシカゴの免税店で売っていて、
買おうかどうか迷って結局買わなかった。重かったし。
で、日本に帰ってから成城石井でみかけて買っちゃいました。
年末年始はお酒シーズンなので
お気に入りのお酒があるとうれしいしね(゚∀゚)


ヒプノティック リキュール 正規品 750ml 17度(Hpnotiq Liqueur)


↑検索してみたら、楽天とかでも売ってた様子。
酒類は重いから通販で買うほうが楽だったかもな……