ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

無事帰国!!

nyacha2005-11-16



してしまいますた( ´・ω・`)


帰国したとたんに感じた何この寒さ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


空港の自動ドアの外にどんより暗く冷たい空が見えて
夫婦で「これは夢では??」と震えてました。


今日からしばらく、おうちが決まるまでは
夫婦べつべつにそれぞれの実家にお泊りします。
寂しく寒い夜が待っているのだと若干しょんぼりしましたが


実家には一人娘の帰りを心待ちにしたパパ・ママそして
愛犬がいるわけで(゚∀゚)


期待どおり、シャンパだのとんかつだのお新香だの豚汁だの
私の冬の好物を色々と取り揃えてある実家にて、
ふかふかベッドでほんわかと眠りにつきました(゚∀゚)


……旦那さまは寝袋と聞きました。
はやくいっしょにお引っ越ししたいと思います。