ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Cheng's Chinese

nyacha2005-09-20



最近、あまり新しいお店への冒険をしなくなってきましたが
前から目をつけていた Cheng's Chinese レストランに
平日のランチに行ってみました。


ここは、マップではこの辺。map:x-81.3124y28.5037
Semoranを北上すると左側にあるWALMARTのモールの奥にあります。
以前から入り口に「Lunch Buffet $4.75」と書いてあったのが
気になってはいたのですが、すっかり忘れてました。


で、とうとう来ました。
お店自体はとても小さいですが、中華のランチバッフェをやっています。
値段も良心的で、確かに $5.95。
ドリンクも一人 $0.75くらいじゃなかったかな。
Hot Tea をお願いすれば、ポットに熱い中国茶をいれてきてくれます。


さてさて。バッフェといえば、モールや La China などで
「一度食べてみたかったけどなんとなく食べる機会がなかったあの料理」
を一気に食べられるチャンス!!(゜∀゜)
一通り食べてみましたが、エビはぷりぷりしてるし
鶏肉の火加減も上手だし、やきそばはソースやきそばだし
野菜も豊富に使っているし、合格です!!


さらにいえば、ウェイターの中国人の兄さんも
よく働くし人当たりもいいので良いです。
すごくおいしーい、っていうワケじゃないけど、
この値段でこの味とセレクションなら、
ランチとして十分リピートできます。