ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Don Pablo's

nyacha2005-08-14

http://map.hatena.ne.jp/?x=-81.3094&y=28.4964&z=5&type=map


アパートの近所、Semoran を少し北上したところに
Don Pablo's というメキシコ料理やさんがあります。
地図はこちら: map:x-81.3094y28.4964


フロリダは南アメリカからの人が多く、ふつーの飲み屋に
入ってもtacos/fajita/nachosなどのメキシコ料理を
食べられるため、あえてメキシコ料理やさんに行ったり
しませんでしたが、とあるヒマな夜に行ってみました。


入り口は普通だけど、奥の部屋はひろーい。席の間隔も広く
天井も高くて色々と面白い内装があって、気持ちいいです。
メキシコ料理やさんらしく、席につくとサービスのトルティーヤと
サルサが出てきました。店員さんも明るくていい感じです。


料理で一番おいしかったのは Shrimp Enchilada かな。
私は Chicken と Beef の Fajitaを頼みましたが、
これはここじゃなくてもどこでも食べられる味でした。
雰囲気は良いのに値段も良心的なのがさらに良いです。
ランチだったら一人8ドルくらいでドリンク・チップ込みで
フルに食事できます。


またきたいなー。