ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

PORTEFEUILIE ACCORDEON

nyacha2005-09-21



ミレニアのLouis Vuittonは日本人の店員さんが数人いて
日本人=上客とみなされているのかよく相手をしてくれます。
平日行くとガラガラだし、飾ってあるアイテムもよく
交換されていて見ているだけで楽しいので、ミレニアに
行くたびに必ず立ち寄ります。


ちなみに、こちらで買う Louis Vuitton製品、
為替を考慮すると確実に日本よりは数千円安く買えるのですが、
ヨーロッパとの為替により、ときどき値段が変動するようです。


お財布続きですが、最近気になっていたコレを買ってしまいました。
実はLVのウェブで見かけて、実物を見にミレニアに行き、
実物をチェックした後、数日後にミレニアで購入。
PORTEFEUILIE ACCORDEON っていうお財布で、
チェーンがついています。中はお札や小銭入れ(ジッパーつき)
カード用のスリットなどがついていて、鍵くらいの小物だったら
入りそうです。結構新しめの品ですが、そんなに人気商品では
ないらしくて、パリ製しかないようです。


この前買ったコアラ財布は日々愛用しているけど、
このお財布はちょっとお出かけするときに使おうと思って
日本に帰るまでは大事に保管中。