ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Pasquale's

nyacha2005-09-07



お馴染み近所のスーパーPublixのモールの中にある
イタリアン系のレストランです。
外からみるとふつーの小さなお店っぽいけど
中は内装もかわいらしくて、海水魚の水槽などもある
なかなかよさげなお店です。


パスタやピザなどがメインですが、
サラダとドリンクがついた日替わり(?)ランチパスタとか
あってお得感も強く。
メニューのパスタも、スパゲティとかエンゼルヘアとか
フェットチーネとか選べるのですよ。
私はカルボナーラフェットチーネ)を食べましたが
美味しかった!


こっちだと、トマトソースは Marinara Sauce
ホワイトソースは Alfredo Sauce と言うようです。
基本的に「スパゲティ」系はオーバーボイルドなことが
多く、私は別にだいじょぶなのだけどアルデンテ好きの
日本人には評判が悪い様子。とはいえ私もどちらかというと
ハズレのないフェットチーネ系をアルフレドでいただく
ことが多いです。


ここはかわゆいウェイトレスがいるってウワサだったんだけど
ザンネンながらその人には会うことができませんでした。
でも、ウェイトレスのおばちゃんはイタリア系なのか
堀が深くて陽気な感じで良いです。


地図は、こちら。
map:x-81.2676y28.4699