ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

【引越し】 出張が決まりました その8【乙】

nyacha2005-05-18



仕事中、何もないお部屋の写真が届きました。


不動産やさんへの引渡し当日の朝まで荷物がいっぱいあった
お部屋ですが、なんとキレイになったことか!!(゜∀゜)
最後までお片づけとお掃除をしてくれた旦那さま&妹さまに
感謝です。


でも、しばらく写真を眺めていたら、しょんぼりしたよ(´・ω・`)


旦那さまと初めて二人で築き上げた二人のお城
こんなにがらーんとしてしまって、


小さいよぅと文句を言いながら使っていた冷蔵庫もないし
プンプンしながらパソコンに向かっていた仕事机もないし
酔った勢いで旦那さまが買ってくれた電子ピアノもないし


毎日ここで旦那さまとアハハ、アハハ(゜∀゜)と遊び
暮らしていた日々が思い出されて


しょんぼり(´・ω・`)