ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

【出発】オーランドへの旅 【進行】

nyacha2005-05-21



あっという間に旅立ちの日です。


成田空港に私&旦那さま&それぞれの家族が大集合。
実は旦那さまと私はここ数日それぞれの実家で別居生活を
していたので、成田空港での久しぶりの再開!(゜∀゜)ラヴ!!
パパママにfarewellして、搭乗口に向かいます。


オーランドにはシカゴ経由のフライト。


UNITED 884便、 成田−シカゴ
UNITED 1532便、シカゴ−オーランド

……長いよヽ(`Д´)ノウワーン
エコノミー乗客には、10時間以上のフライトは苦痛でしか
ないね。一応UNITEDの ECONOMY PLUS席にいたのだけど、
座席が広いってどこがだよ。
8時間ほどでぐったりしてしまい、機内食のきつねラーメンを
何の疑問も持たずに完食する始末。


今考えるときつねラーメンってヘンだな。


シカゴでの入国手続きや乗り換えがスムーズに行くか
心配だったけど、何の問題もなく、スルー。
Petitionのコピーも準備して行ったのに、Immigrationでは
職種などについて質問されただけで書類の提示は求められず。
飛行機酔いがさめた頃に次の飛行機に乗り換え、
オーランドに到着しますた。


オーランドね、暑いよ
飛行機から出たとたんに暑かった。


そこからはレンタカーやさんに寄り、
ウィンカー上がらない、ワイパー止まらない、
突然の脱輪、そして道路を逆走、と
旦那さまに生涯二度目の恐怖体験を味あわせながら
アパートに向かいました(゜∀゜)


成田を出発したのが土曜の昼なのに、到着したのも土曜の夕方。
時差を考えても、長い1日だったよ。