ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Orlando Grande Reserve

nyacha2005-05-22


オーランドでは、会社が借りてるアパートに入りました。


ちょっと前まで、同じ会社の別の部署の人が
住んでた部屋です。1LDK家具付のお部屋で、
テレビやビデオ、冷蔵庫や洗濯機等もひととおり
あり、さしあたって困ることはなさそうだけど


乾燥機の中に生乾きのシーツが入ってたり
洗濯機に柔軟材しか使っていない形跡があったり
半年くらい前に賞味期限の切れている食材が
棚からいっぱい出てきたり


まずは不安なものを全て捨てるとこから始めました。


さらにリビングでトランクを開けたため、
部屋の中ごっちゃごちゃ(゜∀゜)


はやくこの部屋を自分の部屋のようにしなければ。