ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

結婚記念日

nyacha2005-12-03



本日は2回目の結婚記念日でした(゚∀゚)
流石兄弟のような夫婦だと言われますがきっとそうなんでしょう。



3年目突入。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。    ( ´_ゝ`) /   ⌒i    /   \     | |   /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ | __(__ニつ/  ORA  / .| .|____     \/____/ (u ⊃    ガタガタガタタタタタ・・・・ 帰国して数週間。 いまだお互いの実家に別居状態というのもどうかと思いますが
この日は二人で毎年恒例のいちご狩りにでかけました!


私は生まれた頃からいちご好きだったので、
益子にあるこのいちご狩り場には、
結婚する前から何度か連れていってもらってました。
結婚してからは、シーズンの始まる12月から始まって
シーズンが終わる4月ごろまで毎月通ったりしてます(゚∀゚)


去年の12月に食べたイチゴは格別に美味しかったのですが
今年のイチゴはまだ花もついてたし青い実も多かったし
まだイマイチ熟しきってはないのかな……( ´・ω・`)
という出来栄えでした。
それでも地面から直接摘み取って食べるイチゴは美味しくて
前半はそのまま、後半は持参した練乳をつけて
美味しくいただきました(゚∀゚)


帰り道、半年間友人に預かってもらって
ようやく半年ぶりの対面を果たした
愛車ノロのごきげんが悪くなり
急遽近場のマツダやさんに入院するという
激しく幸先よくないアクシデントもありましたが。


旦那さま、これからも仲良くしようね!!(゚∀゚)