ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

爬虫類(かたいやつ)

nyacha2005-10-28



うちの夫は道に落ちてる生き物を拾うのが好きです


日本にいた頃も、一人暮らしのはずの夫が
突然うさぎとかモグラとかと同居してるので
「なんでそんなもん拾ってんの!!!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル」
と怒っていましたが、
結婚して一緒に暮らすようになり、


道に落ちてる生き物を拾わない


が我が家のルール第一条になりました。
フロリダに来るときも、夫には
道に落ちてる生き物にむやみに触れないことを
厳しく言い聞かせていました。


日々、会社が終わると夫が車でお迎えにきて
くれるのですが、今日は「これからいくよー」と言われてから
待てど暮らせど夫が来ない(´・ω・`)
とぼとぼと徒歩でアパートまでの長い道のりを歩きはじめたら
十数分後、夫の車をようやく発見。


道路をカメが渡ってたから見守ってた!!(;゜∀゜)=3=3 ハフンハフン
写真撮ってた!


左様ですか……
まぁ、触れてないならOKとします。