ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

DOOM

nyacha2005-10-27



仕事が終わってからまた映画館に来ました。
私がよく行く映画館は、Colonial沿いにある
Florida Fashion Square というショッピングモールの中に
ある Premiere Stadium っていうとこです。
ここの映画館は比較的最近できたせいかキレイで
平日だと人も少ないです。


今日観たのは DOOM です DOOM
あの DOOM です。
実は私は DOOM はやったことがないのですが
初めて遊んだPCゲームが Wolfenstein 3D だったので
けっこー好きなの、こういう緊張感(゜∀゜)


そういうやつ好きな人は観てください、DOOM
ちょっと前フリが長いですが
数分間、イイ雰囲気だしてます。


物語とは関係ない感想ですが、敵より何より
女が怖いです、女が。
ヒロイン(?)クラスのドクターな女性がいるのですが、
遺伝子操作の結果のグチャグチャになった死体に


ウギャー!!!


と恐れおののきつつ、次に彼女が登場した時には
グチャグチャ(゜∀゜)とそいつを解剖してらっしゃいました。
全体通して、隊長よりよっぽど冷淡に対処してます。
敵も味方も身内にも(゜∀゜)