ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Expedition Everest

nyacha2005-10-03



2度目のAnimal Kingdomです。
1度目はライド系や動物との戯れ系で時間を費やして
殆どショーを見ていなかったので、今回はショー
見てまわりました。


Lion King のショーは、まぁまぁでした。
Tarzanのショーは、ターザンは一瞬しか出てきません( ´・ω・`)
Pocahontas は、生足スカートのポカホンタス役が
お胸の豊かな色っぽい女性だったため、
観客的にショーの趣旨が違ってました


サテ、本日の写真は、Animal Kingdom にて建設中のライド、
Expedition Everest の写真です。前回見たときより
だいぶ山っぽい色になっていて、急降下するローラーコースターの
レールも見えます。


日本のディズニーランドはライドが完成するまできっちり
壁で囲っちゃってなかなか建設中は何を作っているのか
見えませんが、こっちだと最初からふつうに見えてます。
Animal Kingdom以外では、Blizzard Beach の
ウォータースライドのてっぺんからも見えます。


ちなみに、コレが7月の時点での写真。結構上の方が埋まったよね!